アップルペンが使いこなせていない話

先月のことになりますが、私は2枚目のiPad Proをなぜか衝動買いしてしまいました。1台あればそれで済むことなのに2台目が欲しくなって買ってしまったのです。そしてiPad Proでしか使用できない「Apple Pencil」も買ってしまいました。これなアマゾンで購入したので、クロネコヤマトの宅配便でやってきました。ところがです。私は全く絵心がなく、つまり絵が下手くそなので、「Apple Pencil」なんか買っても全く使い道がないんですよね。それなりに高価なものいですよ。ネット検索をして、「Apple Pencil」の上手な使い方をリサーチしてみなくてはいけませんね。それから私は「iPad Air2」も持っています。これは外出先でネットサーフィンをするためにドコモで契約したタブレットですが、家の中で時計がわりをしています。つまりiPadを何種類も複数持っている割には、使い倒しているのは「MacBook Air」だけになってしまっています。物に囲まれているのはステイタスでもなんでもないことに早く気づかないといけないと思います。それからもう一つ使いこなしていないものがあります。それは「Apple TV」です。映画も見てないし、ゲームもしないし。何のためにここにあるのでしょう。

改造車 車査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です