40歳から健康診断に色々引っかかるようになりました。

“40歳すぎると様々な体にガタがくるように思います。まず自分の症状で1つめは体が日中だるくてだるくて仕方がないことです。休日もだるいですし、朝起きた時もだるいです。ネットのサプリなどを試してみたりしたのですが、駄目です。このだるいことによって何事に対してもやる気が出ず趣味などにも以前ほど没頭できなくなりました。
とにかく気が付けば布団に入って横になっている気がします。2つめは首、肩のこりが酷いことです。パソコン作業の仕事をメインにしているのですが、作業中も作業後もとにかく首・肩が気になって仕方ないです。先日整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらったのですが、首の骨が歪んでいると言われ定期的に整形外科に通って首のけん引や肩に電気を入れることをしています。 こちらも40前後ぐらいからずっと続いていて色々な書籍で自力で治そうとしたのですが結局解決策が分からず病院に行くことになりました。3つめは血糖値が高くなっていることです。従来より甘いものや炭水化物類が好きだったのでそれが今になって影響しだしたのかなあって思っています。こちらも病院へ定期的に通い血糖値やヘモグロビンA1を計って薬をもらって何とか管理はしています。ただ意思が弱いので運動や食事に気をつかうことがなかなかできないでいます。”
タイムレスクリーム 最安